夏でもうるうる唇のおすすめリップクリーム


お久しぶりです。

冬はリップクリームを使う人も多いと思うのですが、実は夏も唇の保湿は大切なんですよ!

顔は日焼け止めを塗っても意外と唇に日焼け止めを塗ることってないですよね。(わたしは唇に日焼け止めは塗らないのです)

でも、紫外線を浴びた唇は乾燥しやすいんですよ!


なので、夏のリップクリームは紫外線対策&保湿の役割を果たすものがいいですね。

そこでわたしがおすすめしたいのがこれ!


花王 ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り
花王 ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

出版社/メーカー: 花王
メディア: ヘルスケア&ケア用品
クリック: 1回
この商品を含むブログ (2件) を見る

 

わたしは1年中これを使っていて、
もう2年くらいずーーっとリピしています。


SPF20 PA++なので紫外線対策も○
そして真冬でもうるうる唇を保つことができる保湿力。

ひと塗りだとわりとつやつや感は控えめなのですが、重ねて塗ると透明のグロスをさっと塗ったようなつやが出て、女性の方だとこのリップクリームを塗った上から口紅を塗るとほんとにグロスいらずです!(わたしはよくこの上から口紅塗るのでグロスは持ってません!)

香りもはちみつの香り、オリーブ&レモンの香り、無香料の3種類。

わたしは優しいはちみつの香りが好きでずっと使っています。(なので写真もはちみつの香り)


無香料も使ったことがありますが、もちろん塗った感じははちみつと全く変わらずなので、口元で香りがするのが気になる方には無香料がいいと思います。

 

以前紹介した日焼け止めと合わせてこちらのリップクリームもぜひぜひ使ってみてくださいね!

 


日焼け止めの記事はこちら

hananona.hatenadiary.jp