毎年春になったら観たくなる映画


ほんとは3月ぐらいに観たくなるんです

桜のつぼみが膨らむころ

天気予報で桜前線の話をするころ


ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]



漫画、ドラマ、映画があります。

わたしは映画が一番好きで、
その次に漫画が好きです。


美大を舞台にしたお話です。

わたしは映画の山田さんの服が好きでちょっとだけ真似しました。笑
(見たことある人しかわからないですね)


こっちが漫画です。
わたしはここ何年か春休みにまとめ読みします。

毎年毎年、ちょっとずつ読んだ後の感じが変わってておもしろいです。

わかりにくいですね笑

切なさとかキュンキュンとか
毎年感じ方が変わるんです。

それだけ1年色々あって、感性も少しずつ変わってるのかなって勝手に思ってます。笑


あ、ちなみにドラマの方のお話も。
お話はもちろんおもしろいのですが、わたしはエンディングで流れる平井堅さんの”キャンバス”がすごく好きです。

一時期は毎日毎日ずーっとキャンバスをリピートしていました。笑


まだどれも観たことないし読んだことないよ!って人は、映画がいいかな?

2時間で完結するし、手軽に観れるかもしれませんね。

お話の筋はもちろんどれも同じなのですが、微妙な所が違っていたり、映画とドラマでは俳優さんが違うのでまた違う雰囲気を楽しめるかなと思います。



ぜひぜひ、このゴールデンウィークハチミツとクローバー、楽しんでください♫