2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に大活躍!おすすめのさらさらシート

まだ5月なのに、昼間は暑くて汗ばむ日が続いていますね。そんな汗をかく時期に活躍するのがさらさらシート!わたしはシャワーを浴びる時間がない時とか、出先でどうしてもスッキリしたい時とか、汗のにおいが気になる時に活用します。でも、わたしは使いたい…

スタディサプリは高2で始よう!

※タイトルは完全なわたしの主観です。この記事も参考程度に読みましょう。笑高校生の皆さーん!スタディサプリってご存知ですか?スタディサプリ 高校講座/大学受験講座 (旧受験サプリ)Recruit Holdings Co.,Ltd.教育無料月額980円で全教科の講義動画を見放…

人見知りが生徒会選挙に挑んだ話

わたしの中学・高校生活が充実していたのは、生徒会があったからと言っても過言ではありません。 生徒会活動を通して経験したこと 生徒会活動を通して出会った先生や友達 わたしにとって本当に本当に大切な財産です。 中学では1年間、高校では1年半の間生徒…

夏でもうるうる唇のおすすめリップクリーム

お久しぶりです。 冬はリップクリームを使う人も多いと思うのですが、実は夏も唇の保湿は大切なんですよ! 顔は日焼け止めを塗っても意外と唇に日焼け止めを塗ることってないですよね。(わたしは唇に日焼け止めは塗らないのです) でも、紫外線を浴びた唇は乾…