今月のPVが初めて100を突破した話

 

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

 

書いた記事は18件。

 

この記事で19件目。

 

2ヶ月目にして始めて1ヶ月のPVが100を突破致しました!!

 

ありがとうございます!

 

毎日書こう、と思って始めたブログでしたがなかなかそういうわけにもいかず。

 

なんせ三日坊主代表なもんで…

 

hananona.hatenadiary.jp

 

 

まあ、そんなことは置いといて。笑

 

 

始めたばかりの頃はよくて1日に1〜2PVだったのに、今では

 

 

 多い時には10PVなんてときも。

 

ほんとにありがたいことです。

 

 

 これからもぼちぼち記事を書いていきますので、見てやってください。

 

 

よろしくお願い致します(^ω^)