夏に大活躍!おすすめのさらさらシート


まだ5月なのに、昼間は暑くて汗ばむ日が続いていますね。

そんな汗をかく時期に活躍するのがさらさらシート!

わたしはシャワーを浴びる時間がない時とか、出先でどうしてもスッキリしたい時とか、汗のにおいが気になる時に活用します。

でも、わたしは使いたい時にバンバン使いたいからコスパも重視します。

でもでも、シートがしっかりしてて拭いた後にさらっとするのがいい。

でもでもでも!笑
いい香りのやつがいい!

というわがままを叶えてくれるさらさらシートがあります。


Ban(バン) 爽感さっぱりシャワーシート せっけんの香り 36枚

Ban(バン) 爽感さっぱりシャワーシート せっけんの香り 36枚



はい、どん!


わたしのおすすめ〜!

香りは5種類あるんですが、特におすすめなのがせっけんの香り。

お風呂上がりのような爽やかな香りです。

ちなみにウォーターリリーの香りもすき。

36枚入ってて300円前後なので、1枚あたり10円するかしないか。コスパもよし。

シートも厚手で全身拭いても破れたりしません。

わたしにとっては文句なしのさらさらシートなので、ここ2年くらい汗をかく時期はリピートしています。

ぜひ使ってみてください(^ν^)