2000円以下のおすすめイヤホン

わたしは寝るときにイヤホンで音楽やラジオを聴きながら寝るので、イヤホンの寿命は割と短い方だと思います。

消耗品なのであまり高いものは買いたくない…

でもシャカシャカする音は嫌…

というわがままなわたしがこれは!と思ったイヤホンを2つ紹介します。

あと、わたし、耳が小さくて。
iPhoneのイヤホンは耳に入りません。笑
でもここで紹介する2つは耳に入れる部分は小さめのもので、さらに小さめサイズのイヤーピースが入っているので、耳が小さい人でも使いやすいのではないかと思います!

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE165-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE165-W





わたしは1200円程で購入したのですが、Amazonではさらに安くなっているみたいです笑

まずは、持ちが良かったです。
コードがすごく細いのですが1年くらい毎日ガンガン使っても断線はありませんでした。

でも、さすがに1年経って導線を包んでるビニールが切れて導線がむき出しになったので使うのをやめました。

でも1200円で1年使えたらいい方かなと思います!

音もシャカシャカ音も目立たず、音質もなかなかいいです。

音漏れも、わたしが使った限りでは全く目立ちませんでした。




次はこれ!
こちらは上で紹介したものが行ったお店になかったので買ったもので、現在進行形で使用中です。

これも、上のPanasonicと同じくらい音質はいいです。

この値段でこの音質なら満足です。

そしてこれはコード部分にリモコンとマイクが付いています。

リモコンでは音楽の再生・停止や曲を飛ばすこともできます。(音量の調節は、今のところこのリモコンではできなさそうです)


Panasonicよりはコードは太くて、見た感じは丈夫そうな印象です。

使い始めて数週間経ちましたが断線することもなく問題なく使えているので満足です。





はい!
イヤホン2つ紹介しましたがいかがですか?

わたしはイヤホンはホワイトを買うことが多いのですが、どちらのイヤホンもカラーバリエーションも豊富だったので色を選ぶのも楽しいかもしれません!

良かったら使ってみてくださいね♫